--.--.--



2010.08.14

リラックスするリチャードソンジリスの巻き


ドイツ旅行記は、また気が向いたときに書くことにしました(笑)


最近ぴいちゃんは、もしかしたらそろそろ発情期?!ってかんじです。


ちょっとだけ、お玉さんが垂れ下がってきたような。(年2回あるん気がする)


しかもその時期になると、沢山抱っこさせてくれて、ブラッシングも大好きになります。


なので、今日も昨日もおとといも・・・最近毎日こんな感じです。


またもやiPhoneでyoutubeにUPしたので画質悪し&カメラの向き変ですが・・・




ぴいちゃんの気持ちイイ場所は、脇の下と口の周りです。


いつもは、この後にお返しの毛づくろいをしてくれるのがきもちいんですよね~


きゅうちゃんも最近は少し触らせてくれるので、


やってあげると必ずお返しに毛づくろいをしてくれるのはいいんですが・・・


最後は絶対に指先のほうに行って、指先を結構強く噛み付きます(涙)


これは、「もう毛づくろい終わりだよ」って合図らしい・・(勝手な解釈だけど)


ジリスの発情期って色々な時期にあるのかなぁ~


これで痩せてくれればうれしーんだけどね!


不定期日記の応援ありがとうござます!
にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/29-fa7ccf6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
