--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.24

iPhoneのライトに目を光らせるジリス


今日、ぴいちゃんが、しゃっくりしてました。

食べた後だったから、大丈夫だと思うけど、

頻繁にでるようだったらまた検査かな・・・・




昨日は、iPhoneのライトをつけてきゅうちゃんの動画を撮影してみました。


そしたら、目が反射してものすごくキラキラしてます^^


でも、本人は眩しくて嫌なのか、怖いのか、ものすごくカメラを警戒してしまいました。





隙間から出てくるきゅうちゃんは、コマ送りのような動き(笑)


その後は、見えないくらいのダッシュ


怖かったんだね~(ゴメンゴメン)


おまけ

この前お薬練習のときの動画も撮ったので載せてみました。

美味しそうに飲んでるね~。胸の所がちょっとハゲが目立ちます(笑)



結構まえからハゲてて少し治ってた時期もあったけど、またハゲてきちゃった。

手足が短いので食べるときに毛を引っ張っちゃってるのかな。

ぴいちゃん毛づくろいで胸にうずくまって引っ張ってた気もする・・・

治ればいいなぁ


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/37-d09d7c68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コマ送り!笑
確かにビビってるときはコマ送りしてますよねー。

iphoneってなんでもできるんですねー。
いいなぁ、なんだか欲しくなってきました。
でもデジタルに弱くて、ブログ作りもエッチラオッチラなんですが。。。
Posted by まやぱん at 2010.08.24 23:35 | 編集
警戒してますね~。
iPhoneはきゅうちゃんにとって得体の知れないものに
見えたんでしょうな。
しっぽが没ふーで、じゃかじゃか逃げるのが可愛いw

豆乳飲ませてるんでしたっけ?
家も豆乳ならウマウマ飲んでくれます。
薬によっては何しても苦いのがあったりするので
プレの時みたいにはたき落とすってことがないといいな~って
今から思っちゃったりしてます(^_^;)
Posted by ぽんた at 2010.08.25 02:40 | 編集
まやぱん さん
ガン見して完全にビビリモードでダッシュしていっちゃいました^^;
iPhoneで撮った動画をそのままyoutubeにUPできるのは楽ですね~
編集はできないですけどね。
電話とメール機能は、100点じゃないですけど、それ以外は色々楽しいですよ~
携帯なのに、携帯としての機能性が満点じゃないのが、残念ですけどね(笑)
Posted by at 2010.08.25 22:02 | 編集
ぽんた さん
ほんと、きゅうちゃんにとっては謎の恐ろしい光だったのかもしれないです^^;
デジカメで撮るときは、気にしないからLEDの強い光が怖かったのかもです。
ジリスの目って暗いほうがよく見えるんですかね?
穴に住んでる動物だから、暗くても見えると思ってるんですけどどうなんでしょうかね~

やっぱり、豆乳は好物だから飲むんですね~
薬だとこうはうまくいかないかな^^;
プレちゃんは、薬をはたき落としたんですか!?
嫌だったんですね(笑)
Posted by at 2010.08.25 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
