--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.28

寝床に余計なものを置かないで!


今の時期だけなのか、ぴいちゃんは寝床の縄張り意識がたかくなっているのか


いつものように手を突っ込んでナデナデしようとすると


「がるがる~~」といって噛み付いてきます


寝床の中に、きゅうちゃん用のお皿を入れておいたら、


それも「勝手におかないでっ!!」って取り出してたので、


ちょっとわざとお皿を置いて動画をとってみました(笑)





一度出されたお皿をしつこくもう一回いれたら、ちょっとキレてました


最近毎日1度は噛み付かれる飼い主に応援よろしくおねがいしま~す。

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/38-ea85ca90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2回目は弾き飛ばしてますね!
ちょっと気が荒くなる恋の季節なんでしょうか。
二人仲良く切り株に入ってカワイイー!

うちのたくみさんはまだ子供なので、恋の季節は関係ないのかなー、って思ってるんですが、最近噛まれるのはそのせいなのかな・・・。そう思いたいです(泣)
Posted by まやぱん at 2010.08.28 20:03 | 編集
鼻でぶいっとしてますね。
僕が良いようにコーディネートしてるのに
余計なことしないでよって感じでしょうか。

ウチのらなんもガブガブですよ。
でもプレーリードック君のガブガブや
ハタリスのガブガブに比べてたいしたことないので
なすがままにしています(^^;)
Posted by ぽんた at 2010.08.28 22:43 | 編集
まやぱん さんさすがにしつこくお皿を置いたらちょっとキレてました。
寝るときは二人仲がいいんですが、へやんぽ中やご飯のときは
結構取っ組み合いがすごくて心配です^^;
私は最近毎日噛まれてます(泣)
Posted by at 2010.08.29 20:27 | 編集
ぽんたさん
最後の鼻での皿どかしの勢いにはビックリですw
今の時期は、おっとりぴいちゃんも結構凶暴です。
寝床も手を入れられないし、抱っこもできないし
ちょっと寂しいです(泣)
らなんちゃんも噛み付いてるんですね~
男の子が噛み付きの時期ですかね?

きゅうちゃんは、完全毎日しつこく追っかけまわせれて
お腹のあたりもかるく噛まれてるっぽいです。血は出てないので
別居はさせてないですが・・・
かりんちゃんは大丈夫なんでしょうかね?
Posted by at 2010.08.29 20:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.08.30 02:41 | 編集
鍵コメさん
はじめまして~、コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします~
私もこの前こっそりブログを覗かせてもらいました^^;
共通点がおおいなぁ~と思ってました(笑)
私も昔11やってましたよぉ~(もうやめちゃいましたが・・)

ぴいちゃんは今の時期、ちょっと噛み付きがはげしくて気軽に抱っこできないんですよ~
イラついてるのも噛まなきゃかわいいけど、がるるる~って指を離さないときは
ちょっとヒヤっとします^^;

これからもよろしくですっ!
Posted by at 2010.08.30 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
