--.--.--



2010.08.29

玄関で死んでるねずみ

の、ようでした(笑)



大丈夫ですか?



爆睡してました。

暑いのかな?

エアコンつけてる部屋より、玄関のほうかがあついけど…

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/39-cae35d56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃん、そんなところで・・・!
おもしろすぎて起こせないですね。
Posted by まやぱん at 2010.08.30 18:09 | 編集
玄関たたきはヒンヤリ冷たくて気持ちが良いのかしら。
こんなの見つけたら激写ですな。
お腹ポンポンしたいw
Posted by ぽんた at 2010.08.30 18:23 | 編集
ぽんたさん
小屋以外でこんなに無防備でいいのかしら・・・と思うことも多々あります^^;
自然界だときっととっくに、猛禽類にさらわれてるタイプですね(笑)
Posted by at 2010.08.30 23:48 | 編集
まやぱんさん
初めのころは、もうちょっと人目に付かないところで寝てたのに
最近ますます無防備になってきてます。
リスとは思えないですね・・・おっさんです
Posted by at 2010.08.30 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
