--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.03

こっちこいや~!!

なんともかわいそうな動画が撮れました。


ぴいちゃんがきゅうちゃんの首根っこを引っ張って強制連行。


こっちこいやーってどこに連れて行くのかい?


きゅうちゃんもなすがままになってるけど痛くないのかな?




いったん離してもきゅうちゃんは逃げないのは、


嫌じゃないのか怯えてるのか・・・謎です。


またもや、iPhoneを縦にしたまま動画をとってしまたので


ながほそ~い動画になって見にくくてごめんなさいっ!


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/43-2da02314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃん、発情期なのかしら?
でも、がばちょっとはしないんですね~
きゅうちゃん、されるがままですね^^
今シーズンは、あちこちで、もしや?って感じですね~
うちのまろさんは、もう隠居かしらって感じでございますわよ(^_^;)
Posted by まろまろ at 2010.09.03 18:53 | 編集
まろまろさん
中途半端な発情期なんですかね。。。
本格的なときのように、おタマさんは黒くなってないし垂れ下がってもないんですよ。
引っ込んでるのにお腹とかチクビが黒くなってるんですよね。
謎な現象です。きゅうちゃんにガバっと襲い掛かるふりはよくしてます。
でも本気じゃない感じですが。。。
まろさん隠居ですか?(笑)ぴいちゃんと同じ年なのでまだまだですよね~
大変そうだけど、生まれて欲しい気持ちもありますよね
Posted by at 2010.09.04 00:43 | 編集
きゅうちゃん完全に引きずられてますね…
怖いおっちゃんに連れて行かれてるみたいです。

1こ前の話題ですが、うちも昨日フェンスを突破されて、また脱走可能になってしまいました。。。
また修理しないと…
アクリルケージ、家族会議で決済通ったんですね!
いいなぁ、完成したら見せてくださいね!
Posted by まやぱん at 2010.09.04 09:06 | 編集
ぴいちゃん、発情してるんでしょうね。
初期なのかなー。
それにしても見事な誘拐だw

ウチはこういう行動取るときは、がばっちょと襲いかかって
チャカポコと事をなそうと頑張ってます。
こういう風にガブッと噛んで押さえ込むんですけど
ウチのかりんはぴーぴー悲鳴を上げてますよ。
噛む場所が目の辺りだから痛いみたいです。
Posted by ぽんた at 2010.09.04 14:07 | 編集
まやぱん さん
そうなんです、きゅうちゃんは嫌なのかなんなのかよくわかんないんですよね。
抵抗せずに引きずられて・・・
追っかけられるのは嫌みたいで、最初は逃げててもしつこいとブチ切れて
ぴいちゃんに反撃してます^^;
アクリルケージはオーダーすることにはなったのですが
まずは見積もりを出してもらってからなので、ちょっと先になりそうです。
それまでは、木で防止するのを続けないとです・・・
たくみさん、また破壊したんですね(笑)
直しては破壊され・・・という日々がわたしも続きそうです
Posted by at 2010.09.05 20:55 | 編集
ぽんたさん
ぴいちゃんやっぱり発情期ですよね。
でもまったく垂れ下がりが無いので、もっとこれから本格的になるんでしょうかね・・・
ぴいちゃんは、きゅうちゃんに夢中で
私はトイレ掃除してるだけで噛み付かれちょっと寂しいです^^;

きゅうちゃんの発情期とタイミングが合えばベビーも!?ということですよね
それまでにいいケージを準備したいものですけど
環境が変わるのもよくないのかな。。。
かりんちゃんは目の近くを噛まれるんですね。
ぴいちゃんは基本首根っこですが、前から襲う場合はほっぺたをひっぱてることもあります(笑)
なんだか痛そうですけどね
Posted by at 2010.09.05 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
