--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.05

次なる策

プラ段でのガジガジ防止は、一日で破壊されたので、昨日色々購入してきました。

ペットショップやホームセンター、100円均一…



かじり防止の専用の柵と、100均のスノコ、園芸用の木の柵などなど。

お!早速ぴいちゃんチェック


それは、切り株ハウスの安いだよ!いつものより薄い分半額くらいだからすぐ綿をとりだしちゃうあなたたちには、丁度いいね。



新しいカゴ作りのハウスだよ。
気に行った?



さぁ、ぴいちゃんチェックは終わったので、早速作業開始!

ほぼ、専用のかじり防止柵を付けただけになりましたが、スノコやニューハウスを設置して完成。







天井と横全部と二階の後ろ、扉の部分と一階の正面、横を木で囲って木のおうちみたい。

木だけの家も可愛いかもな~
全部齧られちゃうけど(笑)

って笑ってる場合じゃない…

今日朝みたら天井の木がかなり削られてました。



あと2日くらいで、一本破壊されちゃうかもー(T ^ T)

アクリルケージを早く頼まないと。土曜は、アクリル屋さんと時間が合わず行けなかったし。

アクリル屋さんは、普通の会社と同じだから土日は大抵休みだし、平日も5時くらいで終わってしまうのでなかなか行けないなぁ。

なんとかしないと!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/44-29d48782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
