--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.08

久々に一眼で写真撮影


最近ずっとiPhoneでの写真をブログにUPしているので

最近はあまりキレイな写真がありませんでした。

(iPhone楽なんですよね~)

たまには一眼も使ってあげないとカビ生えたら困るので(^^;)

何枚かとってみました。

今日はきゅうぴい写真館です。

おすまし

ちょっぴり痩せたぴいちゃん。おすましですか?

なぜ痩せたかは。。。

1、2、1、2・・・
腕立てするリチャ1
腕立て伏せをするジリス
腕立てするリチャ2

と、トレーニング。

するわけ無いのですよね。

これにハマッテマス。牧草ブーム&きゅうちゃんいじめ(笑)
おいしいよ
「コレうまい!」

そりゃよかった。高い牧草ですからね・・・

発情期になって運動量が増え、ご飯は欲しがるけど口にため込んで隠しにいきます。

なのできっとそんなにたべていないのでしょう~

きゅうちゃんは・・・

警戒するきゅうちゃん

ぴいちゃんが近くに居ないことを確認して出てきました(笑)

警戒してるね~

もっと沢山一眼でとらないと・・・キレイな写真がなーい(><)

おまけ(ピンぼけきゅうちゃん)
ぴんぼけきゅう

せっかくかわいかったのにぃ~手前の棒にピントがあってしまった・・・
口の周りがなぜか赤くなっていた。


写真撮影もっとがんばろっ!
応援よろしくお願いします~

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/46-7e95467f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり一眼だと綺麗に撮れますね~。
私はねずみの医療費びんぼーなので、
手が出せませんが、いつかは何か欲しいなー。

きゅうちゃんはウチのかりんと同じく
警戒心が強いですね。
女の子はこんなもんなのかな。
正面向いてるショット可愛いv
Posted by ぽんた at 2010.09.10 12:15 | 編集
ぽんたさん
久々に撮ってみました。やっぱりうまく撮れればイイ写真になりますよね~
たまにいい写真を撮っておかないと、いざポストカードとかなんかを作るときの
写真がないなぁーなんて考えたりして^^

そうそう、かりんちゃんと性格は似てるっぽいですよね~
女の子は男の子よりも警戒心がつよくて抱っこがあんまり好きじゃないっていうかんじがしますが
どうでしょうか?まろまろさんちのひめ蔵さんもそうですよね。
正面写真はピンボケなかったらもっとよかったのにぃ(><)くやしいぃ!
Posted by at 2010.09.10 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
