--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.18

明日から迷宮入り

明日から連休なので、友人と山へ行ってきます。

山といっても登山じゃないですが(笑)

夏の終わりに、野外フェスへ!

秋晴れになればいいけど、日曜日の天気があやしぃ(-_-#)

ブログの更新や訪問は、しばらく出来ないかもです(>人<;)


きゅうぴいちゃんたちは、旦那にお願いして、明日からいってきます!

ごめんね、ぴいちゃん

フンッてかんじですか(/ _ ; )

ごめんね、きゅうちゃん

とっとと、行きやがれ!ってかんじですか? (ToT)

土産は、汚染されてない枝かな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/52-d1bfab88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野外フェスですか。
いいですね~。
涼しくなってきたから野外でも暑くて死にそうって言うのは
なさそうでよさそうですな。

きゅうちゃん、ぴいちゃんもきっと楽しんでおいでーって
言ってますよ。お土産も忘れなければ大丈夫w
Posted by ぽんた at 2010.09.19 01:01 | 編集
ぽんたさん
昨日かえってきました~~
普段ほとんど運動してないので、すごく疲れて今日は腰痛です(笑)
天気はまずまずで、昼は半そでOKなかんじで
夜は少し冷え込みました。でも今年はやっぱり例年より暑かったから夜もそこまで寒くならずちょっと着込めば快適でした。

ただ・・・土産を忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
帰ってきても無視されたのは言うまでもありません。。。
Posted by at 2010.09.21 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
