--.--.--



2010.09.26

今日も安全確認完了

ぴいちゃんは、毎朝ケージから出すと、
まずご飯を軽く食べて、ダッシュで二階へ行き、
窓から見張りをします。

「ふむふむ」


「お!?」


っと、なにも見えてなさそうなのに何かを見てます。

一階の部屋の見張りは、手抜きなのか?(笑)

なんだ、この桃ケツ(笑)


カーテンの中を除いてみると…

「何か?」

なんだか、不機嫌そうににらまれ

「じゃましないでよ!」

っといいながらまた手抜きの見張りをはじめました。

今日もうちの安全は、このひとに守られている。


おまけ

片目で観察してるときは、顔をかしげてなんだぶりっ子してるみたい。
でも顔は、マーモットみたいだなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/54-4c7734aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おしりー!!

伸びてる写真、びっくりしました!
たくみさんと比べると、きっと倍ぐらい背高そうです。

やっぱり階段ってのぼっていくんですね。
うちはマンションなので階段がなくって。
うまいこと降りられるのかな。

Posted by まやぱん at 2010.09.26 20:13 | 編集
ぴいちゃん、本当に大きいですね!!
驚きです。

桃尻カワイイですね。
むにゅむにゅ触りたくなります。
Posted by ma at 2010.09.27 12:37 | 編集
まやぱん さん
ぴいちゃんのお尻写真、本当はお尻じゃないんですけどねw
二つ折りになったときの背中のほうのお肉がふたつに割れてるんです
余計なお肉がすくないたくみさんは、背中尻状態にはならないかな?

家の階段はすごい勢いで登っていきます。
降りるのは、慎重におりてきますが(笑)
Posted by at 2010.09.27 20:12 | 編集
ma さん
ぴいちゃんはちょっとみんなのおうちの子よりも多分大きいと思います。
女の子のほうのきゅうちゃんより断然おおきいので^^;

桃尻はきっと余計なお肉のある子しかならないですよね~
かわいいけど、この尻が出来ないくらいダイエットさせたいですね^^;

Posted by at 2010.09.27 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
