--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.01

新種のリチャードソンジリス?!

今日は、いきなりフィクションです(笑)

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 大変大変!!

と、とにかく見てください!!!見たことも無い動物が!!

どんな、恐ろしい子が現れるか…

※恐ろしい音楽付きです。音量に気をつけてください。



どうでしたか?(笑)

うさぎなのか、小っちゃいトナカイなのか・・・・謎の動物です。

よく、見えなかった方のためにこちらもどうぞ。エッΣ(゚∀゚*) 見えてた?
※また音ありです。



U・x・U こんなかんじの子でしたね。

この子は、自分から正体をあかします。
※そしてまた音ありです。



謎の動物になってるのが嫌になったみたいで、

変装小道具を投げ捨て(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

もとの姿にもどったとさ!


以上、コスプレした、きゅうちゃんでした

きゅうちゃん、トナカイのコスプレ似合うなぁ~

かわいいっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

youtubeの機能で初めて音をいれてみました。

なんとなくそれっぽいかんじになったかな?


おまけ ナイスショット

新種リチャ

次はなんのコスプレさえようかな~(´∀`)ワクワク

ちょっと似合うじゃな~いって思っていまったらポチッとおねがいします!
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/56-af5b9d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃーーーー!!!
かわいい!かーわーいーいー!!
夜中に声出して(*゚∀゚)=3してまいした(笑
音さんが作られたんですか?
Posted by Lily at 2010.10.01 01:33 | 編集
めっちゃカワイイ!
ごはんに集中してる間はOKやけど、我に返るとポイなんですねー。

手作りのカチューシャですか??
リリーさんと同じこと気になりました。。。



Posted by まやぱん at 2010.10.01 09:56 | 編集
あはははははは。可愛い可愛い~。
どんなに怖い物が現れるのかと思ったら
こんなにキュートな子でしたか~。
似合いますね。
コレはお手製ですか?
何かのお人形の飾りですかね。
ちょっと欲しいわ~
Posted by ぽんた at 2010.10.01 16:47 | 編集
可愛すぎです!
最後に投げ捨てるというオチも最高。
音さんの動画、大好きです。
お皿を木のおうちから投げ捨てる動画もかなり好きです。
音楽も臨場感溢れる演出ですね。
Posted by ma at 2010.10.01 17:18 | 編集
Lily さん
きゅうちゃんのコスプレは、ぴいちゃんがやるよりカワイイので
なかなかイイのが撮れました^^
このかちゅうしゃは、人形用の既製品です。
でも作れると思うので、今度はバージョン違いで作ってみようと思います^^
Posted by at 2010.10.02 18:43 | 編集
まやぱんさん
そうなんですよ~付ける時はあんまり気がついてない感じなんですが
耳あたりに違和感があるようで、チョイチョイ気にして取ろうとしてても
ご飯があれば、そっち優先してましたね。
最後は、「邪魔!!」ってかんじでポイされちゃいました。
カチューシャは、お人形用の既製品です。
でも次は手作りしてみようと思います^^
Posted by at 2010.10.02 18:47 | 編集
ぽんたさん
ちょっと音楽を入れて恐ろしい動物風にしてみました^^
きゅうちゃんが被り物が似合うのでいろんな動物シリーズをやってみたいですね
コレは、人形用の既製品なので、今度は器用ではないけど、手作りをやってみようと思ってます。
フエルトと木工用ボンドでいけそうですよ!
Posted by at 2010.10.02 18:51 | 編集
maさん
ありがとうございます~~♪気に入ってもらえて私もとってもうれしいです!
あの子たちが、結構おもしろいこと沢山やってくれるので
動画撮りがいがあります。
コスプレは、ちょっと飼い主意のエゴになっちゃいますがね^^;
音楽は、youtubeの機能をはじめて生かしてみたんですが、結構ぴったり合うのがあって
作ってっても面白かったです。
またいいのが撮れたら是非みてくださいっ!
Posted by at 2010.10.02 18:55 | 編集
ぴいちゃんきゅうちゃん、ポポロンちゃんよ!
きゅうちゃん、とてもステキなカチューシャじゃない♪
ウサギちゃんにも見えてとても可愛いわ!
しかもとっても女の子らしくて、このぶんなら
アタシと一緒にAKBに入れるんじゃなくて?
そして、プリズンブレイクみたいな大脱走をがんばられているようね。
お母様にみつからないよう、せいぜいがんばるといいわ!
楽しそうでアタシも参加したいわー。
Posted by ポポロン at 2010.10.02 20:08 | 編集
ポポロンちゃん
ぴいすけだよ、遊びに来てくれたんだね!ありがとう♪
ダメだよ、ここで母さんに内緒の話したら(*ノω<*) アチャー
かあさんに、「脱走はさせないからね!」って
今日もせっせとお部屋の周りを厳重に木で囲ってた・・・
きゅうちゃんは、まだ字が読めないからきゅうちゃんにはAKBってやつに
入れるらしいよって伝えといたよ(v^ー°)
今日は、ボクもきゅうちゃんもいろんな格好させられてちょっと嫌なんだ(涙)
ボクはエプロンつけておばさんみたいな格好させられるんだ・・・
Posted by at 2010.10.03 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
