--.--.--



2010.10.05

新キャラクター「ピカキュウ」

昨日の続きです。

黄色いカチューシャが似合う子に付けてみました。

やっぱりきゅうちゃんですね

付けたはいいけど、気に入ったのかな?走っていっちゃいました(嫌なんじゃ・・?)

(ノ-^0^)ノ「お~い、こっちおいで~」

謎の動物

「ん?なんかくれるの?」

お、出てきた^^

みなさんに、全身をみせてあげてくださいな

「なんですか?」

ぴかきゅう


わお~!Σd(´∀`)イイ!

完全ピカチュウのような格好。

でも違います。この子は、「ピカキュウ」です。

ピカキュウは意外と耳を気にしてませんでした。

おやつをもらってご機嫌のピカキュウ。

ぴかきゅう3

( ノω)コッソリ やっぱり、おやつ無しじゃやってはくれないよね?

ぴかきゅう拒む


連続でのコスプレシリーズでした。

はじめて作ったのでちょっとチャチですが、

次回はむちょっとかわいいのができるかな。(まだやるの!?)

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/58-b535a1ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピカキュウかわいー!
私も手作りしてみたいなぁ。
でもたくみさんは着けさせてくれないと思いますが・・・

そのうち「コスプレされる」→「おやつ」になって嫌がらなくなりそう!
Posted by まやぱん at 2010.10.06 00:22 | 編集
クスクス、ぴかきゅう、かわいいw
うちはまろひめもろくさんもデグさんも無理だろうなぁ~
次回はなにきゅうなのでしょうか、楽しみです
Posted by まろまろ at 2010.10.06 19:02 | 編集
ピカキュウカチューシャは投げ捨てられなかったのでしょうか(笑)
ハロウィンも近いことですし、ぜひまたお願いします♪
Posted by ma at 2010.10.06 20:53 | 編集
まやぱんさん
フエルトとマジックテープとボンドでできますよぉ~
こんな手抜きな手芸でも久々にやると達成感がありましたw
たくみさんは付けさせてくれないですかね?出来たら是非みせてください~
おやつを控えないといけないのに、またあげちゃいました^^;
Posted by at 2010.10.06 21:41 | 編集
まろまろさん
え~まろさんなら大丈夫ですよ~
コーンの三つ編みのせたりできてたし^^
次回はもうちょっと出来のイイやつをつけてあげたいですね
Posted by at 2010.10.06 21:43 | 編集
maさん
これは、ちょっと奥のほうに付けちゃったので、首のほうに付いてたので
あまり気になんなかったようですよ^^
きゅうちゃんといえば、投げ捨てですよね。実は昔の動画で
クリスマスの帽子をかぶせたときも、投げ捨ててるのがあるんですよ~
参考にこちらをどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1MGlvR5Nnuw

ハロウィンバージョンいいですね。なんか作れたらかわいいかも~
Posted by at 2010.10.06 21:50 | 編集
きゅうちゃ・・・いえ、ピカキュウかわいいー(*´ω`*)
音さん器用ですねー。
おはぎは1度ハーネスつけたときも拒否反応が凄かったので無理っぽい(ノ∀`)
Posted by Lily at 2010.10.07 01:26 | 編集
ピカキュウ可愛い~(*´∀`*)
ウチはらなんが辛うじて帽子を被ってくれますが
かりんは中々難しいです。
きゅうちゃんもぴいちゃんも上手にかぶれて可愛いw
Posted by ぽんた at 2010.10.07 14:22 | 編集
Lily さん
私は不器用なんですよぉ^^;
でもこれなら、ボンドで付ける部分と少し縫うだけなのでつくれました
きゅうちゃんもハーネス付けるのは拒絶してるけど、
被せるのはなんとかごまかしながらできましたよ~
おはぎさんもなんかかぶせてみましょーよ^^
Posted by at 2010.10.08 21:34 | 編集
きゅうちゃんをモデルにして「ピカキュウ」というちょうどいい名前が生まれてよかったです^^
ぴいちゃんだと・・・ピカピー?へんなことになっちゃいますねw
かりんちゃんが被ったら「ピカリン」ですかねw
Posted by at 2010.10.08 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
