--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.16

リチャにも停滞期?

今日は、夕飯の後に体重測定をしました。
ぴいちゃん


ぴいちゃん605g。前回と変わらず。
ぴいちゃんは、停滞期かな?(笑)
ご飯食べたばっかりにしては、良い結果かな。

きゅうちゃん

ちょっと見にくいですがf^_^;)
きゅうちゃん448g

きゅうちゃんは…太っちゃいました。

最近走ってくれないからなぁ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/61-e76444d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃんの体重は一気に減るよりじわじわで
良いと思いますよ。
発情したらガクーっと落ちちゃいますしね。
きゅうちゃんって意外にぽっちゃりだったんですね。
ちょっと前のらなんの体重と同じだ(今はちょっと増えた)
女の子は発情前辺りから食欲が増して丸くなりますし
問題ないと思いますよ
Posted by ぽんた at 2010.10.16 23:58 | 編集
ぽんたさん
ぴいちゃんは、リバウンドもせずに今の体重で保ってってまた少しずつ痩せていくようにご飯の量も引き続き気をつけていくつもりです。更に痩せてくれればいいんですけどね^^;
きゅうちゃんは、あまり体重を測ったり出来ないのでちょっと管理が甘かったのかもしれません^^;
前はもっと運動をしてたので、もうちょっと少なかったんですがだんだん動かなくなりちょっと太ってきちゃいました。
美味しくないバニベTを今はメインにしたので少しやせてくるかもです
Posted by at 2010.10.17 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
