--.--.--



2010.10.18

プレゼントをもらった

今日、吉祥寺の伊勢丹跡に出来たコピスというデパートでうちの旦那が、りすグッズを購入してきてプレゼントしてくれましたo(^▽^)o



リスのアップ


(参考)うちのリス


色が三種類あるらしいです。
何故、一つしか買ってないのかf^_^;)

三つつなげて木になるみたいです!かわいい♪(´ε` )

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/62-d478a5a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらやましい!
リスのマグカップもうらやましいですが、
シャレたプレゼントをしてくれる旦那さんがうらやましい!
うちでは考えられません。。。(;O;)
そして吉祥寺というオシャレな地名もうらやましい…!

マグカップのリスさん、しっぽを取ったらぴいちゃん・・・!?

Posted by まやぱん at 2010.10.19 20:13 | 編集
まやぱんさん
プレゼントといっても、私が別の店を見てる間に暇なので
雑貨屋さんを見て買ってきただけですけどね^^;
もらえるものは、貰っておきますが(笑)
まやぱんさんちの旦那さんは、お菓子とか作ってくれていいじゃないですか~

リスのグッズはなんとなく増えてきちゃうんですよね~
シッポなくてもうちょっと太ってたらぴいちゃんですかねw
Posted by at 2010.10.19 23:55 | 編集
可愛いマグですね~。
シルエットがリチャに似てるw

3コ繫げると木になるんですか~。
コレは集めたくなりますな。
Posted by ぽんた at 2010.10.20 15:47 | 編集
ぽんたさん
リチャを飼う様になってからなにかとリスグッズを買うようになり
色々増えてきてます(笑)
このマグカップも3つそろえてしまうのだろうか・・・

リチャやプレのグッズってそんなに多くないから結局リスになっちゃうんですよね
Posted by at 2010.10.20 21:17 | 編集
ステキ~
リスさんとかは色々とグッズがあってよいですよね~
私は、あんまりというかぜんぜん集めてないですが(^_^.)
三つそろえたところを見てみたいですが
三つって中途半端ですよね・・・・
ご主人がひとつしか買ってこなかったのは
ひとつで十分っって思われたんじゃないかしらね?
買ってきてくれるだけでうらやましいですけどね~

うちのリス、は、きゅうちゃん??
シルエットそっくりですね~^^
Posted by まろまろ at 2010.10.20 22:06 | 編集
まろまろさん
リスグッズは集めてないですか?
まろまろさんちは、たくさんいるからリスだけじゃなくて
うさぎさんグッズもデグさんグッズも買わないとうけなくなっちゃいますねw
デグさんグッズは、なかなかなさそうですね^^;

一番下の写真は、ぴいちゃんなんですよー
なんかちょっと痩せたから、シルエットが変わったのかもw
逆にきゅうちゃんがぽっちゃりだから、わかりにくくなちゃったかな~
Posted by at 2010.10.21 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
