--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.20

それぞれの寝姿


先週末にまたまたデジタル一眼で二人の寝姿を激写できました。

デジタル一眼だと音が「カシャッ」と意外と大きいので

寝てるときに(特にきゅうちゃん)撮ると起きちゃうんですよね(・ε・`*) ...

でわでわ、まずはきゅうちゃんの女の子らしい寝姿をパシャッ

きゅうちゃんの寝姿

この日は暖かかったので切り株ハウスじゃなくて牧草の中でお昼ねしてました

チャンスだったので、連続でカシャカシャやっていたら・・・

きゅうちゃんの寝食い

あら、ちょっと気が付いて寝食いを始めた(^m^ )クスッ

それでも止まなシャッター音に・・・

「うるさいです!!」

キョトン
睨まれた(*ノω<*) アチャー

ご機嫌取りに乳酸菌をあげようかなぁ~

「カラカラカラ」←乳酸菌の入ってる入れ物を振ってみる

「くださいっ!!」

リチャージリスの正面顔

モフモフ(´ω`*) かわいい~。真正面からのショットってイイですね~

と、ここまできゅうちゃんのプリチー写真ですがココからがお笑いゾーン

ぴいちゃんが寝てるところも激写!!

どでーーーーんぴいちゃんの寝姿

かわいくない・・・

なんでこんなに違うんだろう~。女子と男子の違いなのかな~

手のひらが良く見えたのでUPにしてみたら・・・

「きたなっ!!!」

リチャの手の肉キュウ

鼻のあたりがなんだか不潔なかんじになってる・・・

また例のモノを頭突きでもしたのかな。(汚くてすみません^^;)

手のひらはきれい~!おさるさんの手みたい。もっとUPにすると。。。

リチャの肉キュウ

ブハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 指毛が生えてるw

おっさんだ、おっさ~んw

今度後ろ足をとってみました。

リチャの足の肉キュウ

こっちもキレイでケガもしてなくてOK!!

指毛もOK!!!

ぴいちゃんはこんなに色々撮ってもちっとも起きませんでした。

グッスリだね~

そろそろ寒くなってきたから、もうこうゆう姿はあまり見られなそうです。

ヒーターも早く設置しないと~!!



お宅のリチャにも指毛ありますか!?
あったらポチッとおねがいしま~すw
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/63-641e1e6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃわゆい(*´∀`*)
きゅうちゃんのおしとやかな寝方も
ぴいちゃんの大胆な寝方も良いですね~。
やっぱり一眼だとドドーンとアップで撮れるから良いですな。
ぴいちゃんの肉球は綺麗なピンクv
Posted by ぽんた at 2010.10.20 22:52 | 編集
こんにちは♪
我が家のリチャも♂は寝相が悪く、♀はちゃんと寝ています。
なんでだろう???
ぴいちゃん、気持ち良さそうですねー。

リチャの手足ってちゃんと見たことなかったですが
ホントにおサルさんの手ですね。

ぴいちゃん、なんで汚いの?と画像を大きくしてみたら…
鼻の周りにくっついちゃってますね(^_^;)
Posted by ma at 2010.10.21 14:46 | 編集
きゅうちゃんの女の子らしい寝姿もかわいいけど、私はぴいちゃんのどでーん!とした寝相がもう(*゚∀゚)=3たまらんです(笑
おはぎもお鼻の穴の下の方、よく黒いです。
押し固めてるところを見たことがないので不思議なんですが…。
以前撮った写真をよくよく見てみたら、おはぎにもまだ短いけど指毛らしきものがありましたよ(笑
Posted by Lily at 2010.10.21 19:13 | 編集
ぽんたさん
こうも寝姿が違うと女子と男子だなーと感じますね
一眼は画像を大きくするとキレイさが発揮できる気がします。
あとは、背景のボケたかんじが好きですね^^
この前まで、ちょっとだけ足の裏が黒くなってました。
もうピンクになったので、性格もやさしくなりましたよ~
Posted by at 2010.10.21 21:32 | 編集
maさん
こんばんわ~~^^
maさんちの子達もやっぱりそうなんですね~
女の子は女の子らしい格好で寝るんですね^^
ぴいちゃんは、爆睡中だったので写真撮りまくれたので
手のひらと足の裏もしっかりとれたんです~
手のひらのシワが結構あるので今度手形でもとりたいんですw

鼻の周り汚いこと結構あるんです^^;
トイレで頭突きをしてることも多々あるので・・・
Posted by at 2010.10.21 21:37 | 編集
Lily さん
でっかい体をどでーんとして寝てる姿とちっちゃい(ぴいちゃんに比べてですけど)子が
おしとやかに寝てるのを比べると「うわっ!!」とおもっちゃいますw
おはぎさんも黒くなってるんですねw
そんなときは、うちではティッシュで鼻をチーンさせますw
おはぎさんとは指毛&鼻黒仲間ですね^^
Posted by at 2010.10.21 21:44 | 編集
どで~んと寝てる姿はたまりませんなっっ!
ぴぃちゃん、キレイに爪切ってますね~
私は、けっこうちょいちょい出血させてしまうので
そんなに切れないです(ーー;)
うさぎさんの場合、定期的に切らないと、血管がずんずんのびてくると聞きました
うちは、そうなのかもしれないです・・・・・いかんですな

ぴいちゃん、足の裏、キレイですね!!!
うちのまろさん、発情期もこないくせに、指のあたりとかが
黒っぽいですよ
ぴいちゃんのにくきうは、赤ちゃんの手みたい~(〃▽〃 )
指毛(?)はうちもありますよ
Posted by まろまろ at 2010.10.23 21:13 | 編集
まろまろさん
体がでっかいから迫力のある寝姿ですw
爪はこんなふうにぐっすり寝てたり、小屋に手をかけて
水を飲んでるときに前足をササッときっちゃいます。
なので、発情期じゃないときはマメに切れるのでこのときは足は切れてたみたいです。
血はツメきりではでたことないですね、怖くてあんまり深くできないので
伸びた部分だけ切ってます。

きゅうちゃんはなかなか切れないので、もしかしたら
ぴいちゃんより先のほうまで血管が来ちゃってるかもですね。

りちゃの肉きゅうブニブニしててかわいいですよね~
こんど手形が取りたいんですよ。
まろまろさんちも指毛仲間ですね~
Posted by at 2010.10.23 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
