--.--.--



2010.10.24

ぴいちゃんバレリーナになるの巻き

ぴいちゃんにシュシュを付けるのにハマッテル私は、

さっそく新しいシュシュを買ってきました。

バレリーナ

ぴいちゃん、意外と似合うじゃない!!

かわいい系のシュシュでバレリーナ気分に!

クラッシック音楽をつければ、クルクルと回る姿はまさにバレリーナ
(※音付きです)



よくできました~

きゅうちゃん用にも、きゅうちゃんっぽいシュシュを買ったのですが

きゅうちゃんには付けられませんでした(残念;;)

なので、ぴいちゃんが代わりに付けてくれました~


きょとんとした顔がなんともいえない(笑)


付けたまま気にせず水を立ち飲み

きゅうちゃんには腰に付けるつもりで小さいの買ってきたけど

ぴいちゃんは首でした(笑)ピエロみたでこれもイイかも。

ありがとう、ぴいちゃんシュシュが無駄にならなかったよ~

今度きゅうちゃんのご機嫌を伺いながら、つけて貰える様に頼んでみます^^

いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/65-e1a866e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃん、かわいいかわいい~(*´∀`*)
コレはいいですね。私は同じ様な黒いのを持ってるので
黒鳥ってコスプレで付けて貰おうかしら。
でもゴムがちょっとキツイから首にしかつかないな(^^;)
チェックのシュシュもよく似合ってます。
どっちも可愛い~
Posted by ぽんた at 2010.10.24 22:16 | 編集
このバレリーナちゃん、もぐもぐしながら踊ってる♪
手を広げておやつをねだってるのがカワイイです。
Posted by まやぱん at 2010.10.25 11:47 | 編集
ぴいちゃん、女装ですね(^_^)
最後にちゃんとおじぎしてる感じがまたイイですねー。
Posted by ma at 2010.10.25 13:09 | 編集
やだもうかわいい!!(*゚∀゚)=3
どっちともすごく似合ってますよ!ぴいちゃん(*´∀`*)
おはぎも今度シュシュつけてみようかな。
そんなことしたら、せっかく慣れて、長いこと抱っこされてる(寒いだけ?)のに、
また嫌がって近付いてくれなくなるかなw
Posted by Lily at 2010.10.25 21:06 | 編集
ぽんたさん
シュシュコスプレにハマってしまいました^^;
ぴいちゃんたちにしてみればイイ迷惑かもしれないですw
きゅうちゃんは、全く受け付けてくれませんでした(涙)

黒鳥のらなんちゃんとかりんちゃん楽しみにしてます!!
黒エリマキトカゲになるかもですねw
Posted by at 2010.10.25 23:30 | 編集
まやぱんさん
食いしん坊バレリーナなのでここぞとばかりにおやつをもらえてます
最近おやつをもらえてないので、こうゆう時がこの人のチャンスなんですw
ちょうだいの姿はいつ見ても嵌まりますよね~
Posted by at 2010.10.25 23:32 | 編集
maさん
ぴいちゃん女装結構するんですよね^^;
あんまり男の子っぽい洋服とか格好って難しいですよね
ほっかむりとかなら出来るかな(笑)
最後のお辞儀とは思いませんでした~
なるほど、そう見えるかもしれないですね!
Posted by at 2010.10.25 23:35 | 編集
Lily さん
おはぎさんのシュシュコスプレみた~い!!
緩めのシュシュなら頭を自分から突っ込んできますよ~
ぴいちゃんは、ワッカがあるとなんでも首突っ込んで色々ひっかけてくるから
きっとおはぎさんもくぐりたくなるんじゃないですかね?
無理やりやると激怒してガブっとされちゃうかもしれないですね
このまえ、シュシュつける為じゃないですけど、
きゅうちゃんを無理に抱っこしようとしたら
ものすごい流血しました^^;
Posted by at 2010.10.25 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
