--.--.--



2010.10.27

遂にぴいちゃんやりました!


今日体重を測ったら、ついについに!!!

500グラム台に突入しました~

2010年10月27日の体重


おめでとうぉ~ぴいちゃん!

久々の500グラム台、抱っこするとなんだか軽くなった感じ

ご飯ももりもり食べてるし、牧草もたっぷり食べて、うんぽさんもたっぷり

健康面では今のところ何も問題なさそう

ぴいちゃん!良く頑張りましたね!!

不満なぴいちゃん

今日は、ちょっとだけご褒美あげちゃおうかな^^;

ぴいちゃんの頑張りにポチとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/66-5f82745f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃん、おめでとうございます(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

この時期、どこのリチャも食欲旺盛なようなのに、ダイエット
成功とはすごいです☆

うちの男の子リチャくんがデブってきたので、ダイエットの
ために回し車を買ってあげたのですが、超下手くそです(笑)
Posted by ma at 2010.10.27 21:19 | 編集
ぴいちゃんおめでとう!(●´-`●)
やっぱりやれば出来る子なんだね♪
でもそれ以上に、きっと音さんのトレーナーっぷりが良かったんでしょうね(笑
Posted by ぷち at 2010.10.27 23:09 | 編集
ma さん
ぴいちゃんも今の時期だけじゃないですけど
欲しがりははげしいんですが、あげるご飯のメインを
バニベTにしていままであげてたプレ用のダイエットペレットは2粒までにしました。
あとは、野菜少々と牧草でぴいちゃんは頑張ってくれました!
今日もまた計ったら580Gだったので、まだ保ってますw

回し車は、やり始めは楽しんでませんか?
うちはものすごく気に入ってずっとやってましたけど
もう飽きちゃったみたいで、あまりやらなくなっちゃいました^^;
はやく上手に回せるといいですね~
Posted by at 2010.10.28 20:51 | 編集
ぷちさん
ぴいちゃん頑張りました!!
ほんと抱っこすると余った皮が柔らかくて、軽くなって
違う子みたいです^^
ぴいちゃんには、負担になって無ければいいんですけどね。
バニベTをもうちょっと量増やしながら、様子見ていきます~
Posted by at 2010.10.28 20:56 | 編集
お、とうとう500g台に突入ですな。
じわじわ減ってきて良い感じですね。
これから寒くなるし、発情もあるでしょうから
ダイエットは少し抑えても良いと思います。
たまにはご褒美も良いと思いますよw

Posted by ぽんた at 2010.10.29 00:47 | 編集
ぽんたさん
ぴいちゃん頑張りました!
私も相当「ちょうだい!」の合図を見ない振りして
可哀想・・・と思いながら頑張りました
でも、最近また欲しいアピールが激しくて
甘やかしてきちゃってます^^;
少しダイエットはお休みになりそうです
Posted by at 2010.10.30 19:56 | 編集
初コメントです!

500gおめでとうございます(^^*)
寒い日が続くと、今度は冬眠するんじゃないかってドキドキします。
リチャの体重管理って、難しいですけど、頑張ってください~!
我が家も気をつけなければ……(>_<)
Posted by あき。 at 2010.10.31 21:58 | 編集
あき。さん
こんばんわ~はじめまして!
コメントありがとうございます~
寒くなってきましたよね。最近はもうエアコンとラビットヒーターをつけてます。
ラビットヒーターだけだと寝床から全然出てこないので
部屋全体を暖かくしてます^^;
この前まで冷房だったのに、もう暖房が必要で大変ですよね
あき。さんのおうちのふくちゃんは、写真で見た限りだと
ちっちゃかったので、まだまだ肥満とは無縁ですかね^^
Posted by at 2010.10.31 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
