--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.09

2F建て切り株ルームの住人


今日は連続投稿できました(笑)

気まぐれなのに、読んでいただいてありがとうございます!

贅沢お嬢様のお部屋大公開!切り株ハウスを2F建てに。

2F建て

なぜか、2Fのほうがお気に入りのきゅうちゃん。

入るときは、ケージの入り口の少し高くなってるところからジャンプして入室します。

退室するときは!?!

あぶないよぉ~~どうやって降りるの?

2Fから降りるきゅうちゃん

無茶しないで~~

着地したきゅうちゃん

ちょっと自信ありげな顔してる(o´ω`o)ぅふふ

きゅうちゃんは、ビビリなくせにやんちゃでいろんなところからジャンプしようとするから

怪我しないように見張るのが大変です・・

この前は、なんと壁を破壊されてしまいました(涙)

ヽ(#`Д´)ノいたずらっ子きゅーーー!!

アップすぎ

アップ過ぎてなんだかわかんないよ~w

もうちょっと、いたずら手加減してほしいな~と思うこの頃です。


いつも応援ありがとうございます。おかげで連続更新できましたw
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/69-260b376d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゅうちゃんのホリホリが来てる~と思ってニヨニヨしてたら、ぴいちゃんのお宅拝見も来てましたか!
ジャンプ入室、ちょっと見てみたいです(笑
高いところから降りる時って、ちょっとずつ手を伸ばしてギリギリを見極めてる感じがかわいいと思ってしまいます(*´∀`)
おはぎはたまに砂浴びをさせる時に毛づやピカピカマット使っていましたが、容器から掘り出しまくってくれて、半分以上がムダになってしまうので、新しい容器を買わなくちゃだわトホホ…。
Posted by Lily at 2010.11.09 00:42 | 編集
切り株ハウス2階建てだ。
可愛いな~。
きゅうちゃんジャンプして下りるんですな。
顔から落ちて鼻とかぶつけないようにね(^^;)

このお家ってガブガブ掘り掘りしたりしませんか?
ウチのぴきぴきずにも買ってあげようかな~って思ったんですが
破壊しそうだしな~って思って手を出せないんですよね。
Posted by ぽんた at 2010.11.09 10:20 | 編集
Lily さん
ホリホリしているのは、実はぴいちゃんでした(笑)
もしやぴいちゃんがガリガリに痩せて小さくなったので
見分けが付かなくなちゃったかなw
そして2F建てにすんでるのは、きゅうちゃんでした(笑)
きゅうちゃんは、ぴいちゃんと逆で少し太ってきちゃいました。

そうそう、砂浴びしてると砂とか全部ワサワサだしちゃいますよね~
なので、この土は衣装ケースの小さいのにいれてこぼれないようにしました
Posted by at 2010.11.10 23:12 | 編集
ぽんたさん
高いところから降りるときはあぶなっかしいです。
このくらいの高さだと、ちゃんと着地して全然平気な顔してるんですど、
油断すると、ケージの上に乗るのであぶないです^^;
切り株ハウスは、ウチ側をゴリゴリ掘りまくって、結構な穴があけられて
綿を出された切り株もあります。
綿をフカフカにして寝るのが気持ちよかったみたいです。
でも食べちゃったりしそうなので、その綿は全部回収して
ヨレヨレの切り株でしばらくつかってましたw
今は、飽きたみたいで掘らなくたって、新品をあげてもぼろくしなくなりましたよ~
多分、らなんちゃんと、かりんちゃんはい下記は破壊するんじゃないですかね^^;
Posted by at 2010.11.10 23:17 | 編集
ぎゃー私ったら眠くてきゅうちゃんって思いながらぴいちゃんって書いてたんだわ…Orz
失礼致しました(;´∀`)
で、でも、ホリホリしてるぴいちゃん、単体で居るせいかほっそりして見えますよ!(フォローになってない;;
Posted by Lily at 2010.11.11 15:40 | 編集
ふふふw
似たような名前なので、私も言い間違えることはありますw
「ぴいちゃん。。。じゃなくてきゅうちゃん~」とか^^
Posted by at 2010.11.15 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
