--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.04

お気に入りのUSTREAM

ココ最近、夜の11時頃に必ず見ている、野生動物の生放送があります。



大体、日本時間で夜の11時くらいから12時にみると必ずリスが来てます。

Video clips at Ustream


毎日、おもしろい小物も交換されていて、それも楽しみの1つになってます。


今のところ、耳の切れてる子と切れてない子2匹しか見分けがつかないんですよね^^;


切れてない子は、たくさん違う子がいるのかもしれません。


そのうち見分けがつくかな(笑)


と、言ってるそばからまたご飯食べにキターー!!


かわいいのぉ~


youtubeや、保存した動画とは違って、野生動物がいつカメラの前に現れるかが


全くわからないのが、ハマッテいつまでも見てしまうんですよね~


そのうち、きゅうぴいちゃんもデビューするかも!?


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/7-3f732824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~かわいいですねぇ~おもしろいですね~
これは、どなたかのお宅なんでしょうかね?
野生のリスさんが遊びにくるなんて、うらやましいです

私は、スティッカムを2カメにしたくて
ユーストリームの登録もしたのですが
なんかよくわからなくて放置してて迷惑メールが届くばっかりです(T_T)

野生のリスさん、私もチェックしよぉ~^^
Posted by まろまろ at 2010.06.04 11:49 | 編集
まろまろさん

かわいいですよね~。ライブでのリスはみれました?
今私は待機中です(笑)
あの動画のページには説明でカルフォルニアってかいてありました。
結構沢山リスがいるみたいで、ベランダでおいかけっこしたり
遠くの屋根で様子を伺ってたりするので、面白いです^^

私も今日設定してみました。

もうちょっと使いこなせたら、放送したいと思います!
Posted by at 2010.06.04 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
