--.--.--



2010.11.15

きゅうちゃんもダイエット成功?


昨日、きゅうちゃんの体重も測定しました。

前回は10月16日の体重は448Gでした。今回は・・・

ちょっと減りました~



おさつすなっくをたべちゃったから少しふとっちゃうかな~

まだまだ見かけはまん丸ですね(笑)

きゅうちゃんサイズだと300G台がちょうどなのかもです。

今度は、きゅうちゃんのダイエットの応援おねがいしま~す

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/71-56009245
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー!きゅうちゃんもダイエット成功ですかー!
300g台までもうちょっとですねー(´∀`)
おはぎも顔はそんなに太ってなくて、体だけは丸々してきましたよ(*´艸`*)
Posted by Lily at 2010.11.16 17:36 | 編集
Lily さん
きゅうちゃんは、ぴいちゃんと違って筋肉質なのか
体も硬くてムチムチしてるんです。
なので、なかなか痩せなくて困っていたのですが
ちょっとだけ痩せました。誤差かもしれないですけど・・・
みかけは、まん丸コロコロです^^;
おはぎさん、まだまだスリムですよ~

Posted by at 2010.11.17 00:55 | 編集
きゅうちゃんもダイエット成功ですか。
今時期は雌も発情の準備段階だから
痩せにくいんではないかと思いますよ。
ガツガツ食うようになるし(^^;)

女の子は小顔だからお腹のぽっこりぐあいが
目立つんですよね~。
初めての発情のあと、おめでたか!?って
ビビッたもんです(-ω-;)
Posted by ぽんた at 2010.11.17 16:36 | 編集
ぽんたさん
もしかしたら、誤差かもしれませんがw
でも、きゅうちゃんはあんまり体重の変動がないほうなので
少しでも減ったらやせた~~って思っちゃいます。
でも見かけはコロコロです・・・
お腹も背中もパンパンに肉が詰まってる感じです^^;
Posted by at 2010.11.17 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
