--.--.--



2010.12.06

ダンスダンスダンス!?


いや~~なんだか、予告ってのはするもんじゃないですね(笑)

むりやりぴいちゃんのお尻ダンスをさせただけの動画ですが

ちょうどリズムが合った音楽をつけることができたので

ちょっと、楽しそうに踊ってるようにみえるかな!?

では、短くカットしちゃいましたがぴいちゃんのお尻ダンスをご覧ください!



iphoneでまた縦向きでとってしまったのが悔しいところです。

またちゃんと撮れましたらUPしたいと思いま~す

※期待はずれでしたらごめんなさい(人ω<`;)

いつもありがとうございますっ!
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/77-d1376d4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワイー!
お腹の貫禄ともぐもぐ食べてて・・・おっちゃん!?
ぴいちゃんなんとも言えない表情してますね。。。
かわいいおっちゃんやぁー!

Posted by まやぱん at 2010.12.07 13:56 | 編集
すごい!
本当になすがままですね(笑
うちの実家の犬はまさにこの状態ですが、おはぎさんは…無理だなぁ!
Posted by Lily at 2010.12.07 15:06 | 編集
まやぱん さん
ぴいちゃんは、普段から完全なおっさんです(笑)
お腹の貫禄は、これでも痩せたので相当いままですごかったんですね~
今はかなり上下するんですが、まだまだダイエットは続きそうです^^
Posted by at 2010.12.08 20:52 | 編集
Lilyさん
ちょっとモグモグさせておけば、ぴいちゃんはなんでもさせてくれます^^
きゅうちゃんは、そうはいかないからぴいちゃんはプレなのかもしれませんw
おはぎさんは最近抱っこになれてるみたいなので
次の段階もいけますよ~~
Posted by at 2010.12.08 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
