--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.08

なすがままパート2


あ~~。さっきまでUSTREAMで宇多田ひかるのコンサート生中継をやってたのを

ちょっと前に聞いてアンコールの最後2曲しかみることができなかった~~

ざんね~~ん。

でも、コンサートも生中継するんだな~。すごいですね~

ぴいちゃんの生中継も飽きずに毎日配信してるので、お暇な時にのぞいてみてくださいっ!

きゅうぴいちゃん生放送


前回の動画の続きをUPしま~す。

この前のリズムには、長い動画は合わせるのが難しかったので

カットしちゃった後半の部分です。

最後は甘えモードでした。



軟らかいお腹をサワサワしてるとこっちがねむくなっちゃいました。

また、さわりまくろっ!

いつもありがとうございます~
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/78-438d9ca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは…!
予想以上のなすがまま感がすごいです(>∀<*)
可愛い……!

リチャもプレもハムも、ご飯食べてる時のあの無防備さはなんなんでしょうかw
お尻のプリプリさがたまりませんっ。
Posted by あき。 at 2010.12.09 18:08 | 編集
あー。私も宇多田見逃しました…Orz

ほんっとなすがままですねー(笑
抱っこされてくれるようにはなったものの、じっとおとなしくしている訳ではないので、おはぎはなかなか次のステップにいけそうにないです(汗
Posted by Lily at 2010.12.09 18:59 | 編集
あき。さま
ぴいちゃんは、うちの女の子のきゅうちゃんとは比べ物にならないくらい
抱っこは嫌がりません。
むしろ寂しかったりすると、抱っこして欲しそうに近寄って抱っこされるのを待ってます。
そんな日は、私はめろめろですけどね(笑)

いつもこの無防備な子は自然界だったらすぐに天敵にさらわれちゃうな~と感じてますw
Posted by at 2010.12.12 01:02 | 編集
Lily さん
Lily さんも宇多田を見逃しちゃったんですね~
私もほんのちょっとでがっかりでした^^;

なすがままはぴいちゃんの得意技ですねw
そうやって私をどんどん虜にして美味しいものをもらおうとしてる
こんたんかもしれません(笑)

おはぎさんも男の子だから、結構いけると思いますよ~
なんとなく、男子のほうが抱っこ大丈夫なきがしますよね
Posted by at 2010.12.12 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
