--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.14

うさ耳コスプレ第2弾


今日はものすごく寒かったですねー

ぴいちゃんたちも寒くて切り株からあまり出てこないかと思いきや

カメラで見てると結構暴れてました(^^;

元気だな~~

週末は、年賀状の準備のため来年の干支のうさぎコスプレをQPたちにさせるため

またまた、例のうさ耳かちゅうしゃを作成しました。

今回は前より少しバージョンUPしたかな
うさぎの被り物

さて、これをぴいちゃんは被るの楽チンですがきゅうちゃんに被せて写真をとるのが大変です。

切り株の中での装着が一番楽だったので、無理やり付けると・・・

嫌々うさきゅう

すごい嫌な顔してる・・・

もうちょっとかわいい顔してよ~~

 こうですか?
おすましうさきゅう

う~ん・・まぁまぁかな

じゃ、次っ!

ぴいちゃんは、こんなの余裕だよね!!

うさ耳ぴいちゃん

 おお!!さすが、ぴいちゃん慣れたもんだね~。

ダンスでもおどてくれるんですか~~??

 じゃ、ちょとだけ





すごいすご~い!うさぎの食いしん坊ダンスかな(笑)

全くかちゅうしゃを気にしてないぴいちゃんでした。

年賀状のための撮影は大変です^^;

苦労してるぴいちゃん
たしかに・・

まだ完全な写真は撮れてないけど、一旦ご苦労さまでした!

きゅうぴいの頑張りにこれからも応援よろしくです!
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/79-3573ac85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
上手にできてますねぇ~。すごい(´∀`)
きゅうちゃんの迷惑顔で大笑いしちゃいましたw
ぴいちゃんは相変わらずなんでもござれ!ですねぇ~。
かわいいわぁ(*´ω`*)
我が家も年賀状におはぎをででん!と載せようかと思いつつも、まだ結局何もやってません(;・∀・)
Posted by Lily at 2010.12.14 16:13 | 編集
ひゃー、かわいいかわいい。
いいな~。ウサ耳。
ウチも付けてみたい(^^)

それにしてもきゅうちゃんの微妙な顔が
何とも味が合って良いですなwww
Posted by ぽんた at 2010.12.15 17:05 | 編集
Lily さん
前回のカチュウシャよりはいいかんじにできあがりました^^
布をモコモコ素材にしたら、同じ作り方でもそれっぽくできあがりました
おはぎさんの年賀状は、どんなかんじにんるのかなぁ~
Posted by at 2010.12.18 11:29 | 編集
ぽんたさん
不器用なわたしでさえ、作れたのでかんたんですよ~
モコモコ布を使って丸く輪にして耳の形に切った布をそれに縫い付けただけです^^

きゅうちゃんは、基本的に色々いじられるのがきらいっぽいので
ホントにイヤな顔をするんですよね~w
Posted by at 2010.12.18 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
