--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.23

新築のお家を覗き見

今日も良く晴れていて、部屋の中に日差しが入り

アクリルの家の中はモンモンとしてました。

室温27度。結構あつくなるな~~

まだ、小屋になれてないようで、起きてるときは常に出たがります^^;

私が見えるところにいるとなかなか諦めないので

きゅうぴい用の穴あき毛布でちょっと目隠し。

ぴいちゃんの影と穴からの様子を動画撮影してみました。



給水ボトルの位置は、二人とも覚えてがぶ飲みできるようになりました。

あと1週間くらいで大好きな小屋になったらいいな~~

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/81-b89d6ae3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家もアクリルのハウスなのですが、最初はちょこちょこ脱走してました~(´▽`;)
発情期の小屋ガリガリで歯が折れたら…を懸念して購入したのですが、最初は脱走対策が大変でしたね。
早く新居になれてくれるといいですね!(^v^)
Posted by あき。 at 2010.12.26 21:18 | 編集
あき。さん
返信コメント遅くなってしまってごめんなさ~い。
さすがに、年末は忙しかったです^^;
あき。さんのおうちもアクリルなんですね~。
脱走してたんですね、うちはまだあの子たちが自力で出ることが出来る所は
見つかってないみたいなので、出ようとはしないですね。
扉が開いたら「それ~~っ」ってでていきますが^^;
どんだけこの小屋がイヤなんだ・・・と感じてます
せっかく買ってもあの子達には、いい迷惑なのかもしれません(涙)
Posted by ~音♪~ at 2010.12.29 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
