--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.06

なんと、また頂いちゃいました。



いつも、いろいろとお世話になってる「まったり*まろまろ」のまろまろさんに


またもやQPちゃんたちにうれしい贈り物がとどきました!


ものすごいたっぷりいただいちゃいました~



まろまろさんからの贈り物


ぴいちゃんのチェックがさっそくはいりました。


わたしが、疑問に思っていたクズの葉っぱを、大量にいれてくれてました!!!


クズは、きゅうちゃんがかなりお気に入りで、ひとりでムシャムシャたべてます。


クズを隠れてたべるきゅうち

クズって結構独特のにおいがしますね~。これなら、散歩しながら探せるようになりそうです。


他には、まろまろさんが育てたハーブ多種とコバンソウという穂と毛玉とりの補助食品と


なんと幸福のヨツバのクローバーも!!


これは、もったいないので、QPたちにはあげないで・・・(笑)


ぴいちゃんは、クズよりもハーブがお気に入りでした。


ハーブをたべるジリス

とってもいい香りがするミントがお好みのようです(贅沢なっ!!)


ひめ蔵さんとデグちゃん(どっちかな?^^;)のポストカードもステキです。


マイペットグッズっていいですね~。


QPグッズは、なんかいいものないかなぁ~~


やっぱりQPマヨネーズにちなんだグッズがいいかな(笑)


まろまろさん、ほんとうにありがとうございますっ!!!









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/9-ba2a2fb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございますm(__)m
クズ、けっこういたんじゃってましたね(^_^;)
でも、今から冬まではわんさか茂っているので
近くで見つけて、新鮮なのをあげてくださいねぇ~

ぴいちゃん、ミントがお気に入りだったのですか
白と緑のやつがパイナップルミントです
ハーブ類は、もともと野草なので、だいたいの種類は
バンバン育つので、苗を買ってきて育ててみられるといいですよ~
人間も利用できますしね^^
Posted by まろまろ at 2010.06.07 12:28 | 編集
まろまろさん

クズやその他もろもろありがとうございました~~
クズは相変わらず、きゅうちゃんがむさぼってます(笑)
ぴいちゃんも若い葉のほうは食べました。

ハーブも沢山頂いちゃって、とってもいい香りなので
ぴいちゃんにあげる前にクンクンかいでます^^

今、うちのベランダには、まろまろさんから頂いたイタリアンライグラスと
レンゲが育ってます。
レンゲの最終形がわからないんですけど、クロバーみたな状態で出来上がりですか?

Posted by at 2010.06.07 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
