--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.04

恋なのか・・・

今年のぴいちゃんは、完全な発情期がありませんでした。

今から春にかけてくるのかな~?

今までは12月くらいに後ろから見ると引きずってしまうど

お玉さんが垂れ下がっていたのに、今年は全く引っ込んじゃます・・・

もう、お年なのかしら

きゅうちゃんは、最近更にぴいちゃんラブブームなのか

ぴいちゃんの弟子になったのか、分からないですが

ものすごいぴったりくっついてます。

こんなふうにすぐちょっかい出して。
※きゅうちゃんのハゲはまだ続いてます。

ぴったりくっつくきゅう

付いて回って。

付きまとうきゅう

食べて。

立ち食いキュウ

食べて。

仲良しごはん

50mmで撮るとUPすぎ~~(上の2枚はコンデジです)

近いきゅうちゃん

仲良しだね~。これでぴいちゃんが発情してればお子の可能性もあったかも~??

それより、二人とも太りすぎが気になりますよねw

きゅうちゃんは去年の今頃は366Gでした。

今は、440Gはあります。

きゅうぴい二人でダイエットだね。

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/92-e8aa839f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
お邪魔致します。

お玉さん…品の良い呼び名ですね。
是非、使わせて頂きたいです。
なすはつい先日までお玉さんを椅子にして座る程でしたが、やっと引っ込んできました。

ぴったり仲良し、いいですね~

Posted by coco at 2011.02.06 22:14 | 編集
coco さん

こんにちわ!!コメントありがとうございます^^
品の良い呼び名ですか?w
良いかどうかはわかんないですが、是非つかってくださいw
なすちゃん、結構立派なイスでしたよね
うちは、あのくらいになったのは2年目まででした。今年はもうあまり・・・

きゅうちゃんとの仲は基本的には良いと思うのですが
きゅうちゃんがあまりにもしつこく、かまって~ってくるとイヤみたいで
ぴいちゃんが、叱ってることがあります^^;
Posted by at 2011.02.07 22:19 | 編集
仲良しさんですね~(*´д`)
きゅうちゃんがぴいちゃんにくっついてるとは
可愛いですね~。
ウチは発情終わりだっていうのにぴーぴーぎゅーぎゅー
まだ言ってますよ(^^;)

パゲ、少し小さくなったかな?
ちょっとずつでも良いから治ると良いですね~
Posted by ぽんた at 2011.02.07 23:15 | 編集
ぽんた さん
きゅうちゃんがかなりぴいちゃんのおっかけをしてます。
ずーーっと着いて回ってたまに怒られてます^^;

きゅうちゃんの毛はまだまだ生えてこないです・・・
周りの毛が少し伸びてきたので隠れてる部分があるのですが
広げるともっとはげてます・・・
自分で毛づくろいしていじってるっぽいのでむしってるのかもしれません。
しばらくビタミン剤はご飯と一緒にあげてたんですけど
全く変化がなかったので今は止めちゃいました。
もっと酷くなったらまた病院いってきます(TT)
Posted by at 2011.02.08 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
