--.--.--



2011.02.07

お花畑?

今日は、何もネタがなかったので、無理やりぴいちゃんに

ロマンチックな感じになってもらいました

お花とぴいちゃん

お花とぴいちゃん2


やっぱり瞳の中に光があるのと無いのって全然かんじがちがう~

上のはなんかくら~いかんじ・・・

こっちは、うれしそう!!

でも本当は、めんどくさそうにしてて嫌がってました^^;

お花は100均の造花です。

きゅうちゃんのほうがお花とのコラボ写真似合いそうだけど、

絶対に協力いてくれないだろぉなぁー


ブログ村の調子が悪いみたいなので
こっちに変更しました~。応援よろしくお願いします~
Qchan2.gif

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/93-64480b13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴいちゃん素敵!
後ろでクラシックがかかってそうですねー♪
ちゃんとモデルになってくれていいなぁ
なすはカメラにグイグイ寄ってきちゃうから、なかなか撮れないです(涙)
Posted by coco at 2011.02.08 00:16 | 編集
coco さん
なんか古臭いかんじですよね(笑)
本物のお花畑での写真が撮りたいです^^

なすちゃんは、カメラに突進してくるんですね~
うちは私がしつこいのでカメラ向けると逃げることのほうが多いかもw
Posted by at 2011.02.08 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
