--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.09

なぜビニール・・・

リチャがみんなそうなのか、リスや小動物みんながそうなのか・・・

謎ですが、ぴいちゃんはクグルところがあれば、あえてそこを通ろうとします。

特に、輪っかになってるところは必ずと言っていいほど

デカイ体のことを忘れて通ろうとします。

そして、その結果・・・

※注:カメラに近い場所から大きな声でぴいちゃんを呼んでるので、
音声がでかいかもしれません^^;音量1にして~w


ビニールの取っ手部分に首を突っ込み、ねじれたようで

取れなくなってしまってます

相棒をくっ付けたまま走って来る姿がなんともオマヌケさんですね

今日もQP絶好調!いつも応援ありがとうございます!
Qchan2.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://qproom.blog14.fc2.com/tb.php/94-1803bfe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くぐりたいのは、穴暮らしだからでしょかね??
ぴいちゃんが走ってくる姿、のっそりしててかわええw
それにしても、ぴいちゃん、ぜんぜん気にしないのですね
Posted by まろまろ at 2011.02.09 09:29 | 編集
まろまろさん
そうか~、そうですね。穴暮らしだからかな~
自然界だと、なんかの罠にもすぐに引っかかりそうですね^^;
ぴいちゃんのダッシュは、結構遅いんですよね
きゅうちゃんに比べたら、すぐに捕まえられるし楽なんですけど
オデブな証拠ですから、気をつけないと^^;
首のビニールは気がついてないのかもw
Posted by at 2011.02.09 21:19 | 編集
ぴいちゃん、可愛い~。
呼ぶと来てくれるだなんて羨ましいな~。

ウチのでこんな感じになるのは猫です。
同じようにビニール袋を首に通してスーパーマンのマントみたいになってたり
紙袋をたすき掛けしてたりしてました。
そんでガサガサいう音にビビって走り回るせいで
音が大きくなって更にビビルというループに陥ってました(^^;)
Posted by ぽんた at 2011.02.09 23:01 | 編集
ぽんた さん
ぴいちゃんは、ご機嫌だと呼んだら来てくれるんですけど
遊びに夢中のときは完全に無視しますけどね(笑

うに蔵さんも穴があると首を突っ込むんでね~
いろんなものをしょってる姿がみてみたいです^^
ループにハマッテル姿、かわいそうだけど笑えそうw
Posted by at 2011.02.11 00:30 | 編集
ぴいちゃんの相棒がビニール袋だなんて最高(*^◯^*)
相棒を引き連れて走って来てくれる姿がなんとも可愛らしくて声を出して笑ってしまいました(o^^o)
嫌がらないんですね(⌒▽⌒)
うちは、なんとかリードをつけてくれないかと挑戦しますが、ものすごい拒否反応で(; ̄ェ ̄)
Posted by こたろ at 2011.02.13 14:51 | 編集
こたろ さん

はじめまして~。コメントありがとうございます^^
ビニール袋は、ぴいちゃんが自分から相棒にしたので嫌がってないんだと思います^^;
多分私が首に付けようとしたら嫌がってダッシュでにげていきますw
たまたま、ビニールの取っ手が首に引っかかって連れて遊んでたのかな~
リードは、つけるまでがちょっと苦労しますね。
つけちゃえば、あまり気にしてないようですけど・・・
Posted by at 2011.02.13 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
